品位のある彼女

品位のある彼女第1話あらすじネタバレ感想!ボクジャとアジンの出会い

こちらの記事では品位のある彼女第1話のあらすじネタバレをご紹介します!

何か裏のありそうなボクジャ。
上手くテドンの家に介護人として忍び込む事に成功します^^

若奥様のアジンは心よくボクジャを迎えますが家族の中にはそうじゃない人も…。

はじめからかなり衝撃的なシーンから始まる第1話!

ここから第1話のあらすじ感想になりますので、ネタバレ注意です!

Sponsored Link

【品位のある彼女】第1話の登場人物

キム・ヒソン…ウ・アジン(財閥家の次男の嫁)

キム・ソナ…パク・ボクジャ(介護ヘルパー)

イ・ギウ…カン・ギボ(弁護士)

チョン・サンフン…ン・ジェソク(アジンの夫)

イ・テイム…ユン・ソンヒ(新人画家)

キム・ヨンゴン …アン・テドン(デソンパルプの会長)

オ・ナラ …アン・ジェヒ(テドンの長女)

【品位のある彼女】第1話あらすじネタバレ!

テドン会長の家で頭を殴られ血を流して倒れているボクジャ。

警察は犯人は家族の中にいると考えます。

ボクジャの解剖に立ち会うアジン。

警察はアジンを疑いますが家族の中で唯一アリバイがあるのがアジンでした。

アジンに見送られて火葬されるボクジャ。

「ボクジャの姿になって一度生きてみたい」とアジンは心の中で言うのでした。

一体誰が犯人なのでしょうか…?

アジンはママ友とに、タロット占いで夫が浮気すると出たから夫の眉をアートラインすると言い出し、笑いを起こします^^

そこへアジンの子供たちが通う塾長がやってきてアジン以外のママたちは成績の低い子供は塾に入れるべきではないと言い出します。

塾長は子供たちを差別したくないと答えるのでした。

家に戻ったアジンは義父テドンの介護人のボクジャと面接をします^^

ボクジャから住み込みでは駄目ですかと聞かれて少し驚きますが、アンジは快諾します。

アジンの前では冴えないおばさんを装っているボクジャですが、契約が住んで家の外にでるとボクジャの顔つきが変わります。

何か恨みでもありそう?

ジェソクの浮気防止のためにアートラインにジェソクを連れてくるアジン。
ジェソクの眉毛はかなり太くなりました(-_-;)

これで浮気しないといいのですが…。

介護人ボクジャの事を気にする義姉チュミからどんな人か調べたかと聞かれて、ボクジャは教養もあっていい人だとアジンは答えます。

その頃、カップ麺を家で食べているボクジャのもとへ1本の電話が…。

ボクジャは「うまくやるから心配しないで。あなたも気を付けて。」と言って電話を切ります。

するとすぐにアンジから電話がかかってきてボクジャは口調を変えて話すのでした。

~3か月前~

テドンが通うジムの清掃員として働いてたボクジャ。
ボクチャはインストラクターを使ってアンジに介護人を雇うように仕向けていました!

 

無名の画家を応援しているアンジは新人画家ソンヒの絵を気に入りソンヒと会い援助すると話します。

会長テドンのお世話をするボクジャ。

テドンはボクジャの顔はいまいち気に入っていませんが、自分に尽くす姿と体つきを気に入り、なにかとボクジャの味方をするのでした…。

そんなボクジャの事を気に入らないチュミは1階のトイレは使わずに2階のトイレを使うようにいじわるをします。

アジンの個人秘書のジニはアジンの娘ジフを絵を習うためにソンヒのもとへ送ります。

アジンとどういう関係かと聞かれ秘書みたいなものですと挨拶をするジニ。

ジフはジニの事をお姉ちゃんと呼んでいましたが…。

絵画教室に行ったジフを迎えにきたジョンソクはソンヒに一目ぼれしてしまいます!

隠れてソンヒと連絡を取るジョンソクはメッセージ付きでタルトを送ったり、絵画に興味を持っている振りをしたりして自分をアピールするのでした。

ボクジャの事を気に入らずどうしても辞めさせたいチュミ。

7年前人の命を奪ってしまった夫の時と同じように嫌な予感がするとアジンに話すのでした。

一方ボクジャはテドンが食べたい物を準備して食べさせてあげます。

嫌らしい目で見ているテドンにボクジャはキス!

なぜ~!

その頃、夫が浮気しそうになってる事も知らないアジンは娘のジフが算数協議会で満点をとり泣いて喜んでいるのでした。

【品位のある彼女】第2話のあらすじネタバレ感想!ジェソクの浮気!こちらの記事では品位のある彼女第2話のあらすじネタバレをご紹介します! 第1話でボクジャはテドンの介護人として上手く屋敷に入り込み...
Sponsored Link

【品格のある彼女】第1話の感想!

始めから衝撃的なシーンでビックリしました\(◎o◎)/!

ボクジャの命を奪った犯人を突き止めていくのがこのドラマなんですね!

テドンになにやら恨みを持っているボクジャ。

上手く介護人として家に入り込みます。

テドンの事を上手く誘惑して…キスまでして…。

ありえない~!

ボクジャがカップ麺を食べながら電話していた相手は誰だろう?

たくさん気になる事がありすぎます!

第2話も楽しみです♪

Sponsored Link