チャン王子とムミョンが対決する事になりました!
南扶余脱出をかけて…。
勝つのはどっち?
下記クリックで好きな項目に移動します^^
花郎【ファラン】韓国ドラマ第18話の主なキャスト
パク・ソジュン&SHINee ミンホら豪華出演ドラマ「花郎(ファラン)」DATVにて日本初放送が早くも決定! https://t.co/UOhgynhCM3 pic.twitter.com/vwxsDGCVwF
— Kstyle (@Kstyle_news) December 2, 2016
★パク・ソジュン…キム・ソヌ(ムミョン)/花郎
★アラ…アロ/ソヌの義妹/語り部
★ パク・ヒョンシク…サムメクチョン/ジディ/花郎/新羅第24代王・真興(チヌン)王
★ソ・イェジ…スンミョン/サムメクチョンの妹/王女
★ チェ・ミンホ…キム・スホ/花郎/ソヌの友人
★ト・ジハン…パク・パンリュ/花郎
★キム・テヒョン…ソク・ハンソン/花郎
★チョ・ユヌ…キム・ヨウル/花郎
★キム・ジス…只召(チソ)太后/サムメクチョンとスンミョンの母
★ソン・ドンイル…キム・ウィファ/初代風月主、花郎の師
★チェ・ウォニョン…キム・アンジ/アロの父/ /医者
★キム・グァンギュ…ピジュギ/多易書(タイソ)の店主
★チャン・セヒョン…カンソン/不良貴族
花郎【ファラン】韓国ドラマ第18話のあらすじネタバレ感想!
戦いの日、ムミョンに向かって「命を落とすな」と言う真興王(チヌンワン)。
ムミョンとチャン皇子の戦いが始まりました!
両者互角の戦いです。
ムミョンとマンムンが育った家にきたアンジ医師は以前言われた「運命のカギをひらいた。」という言葉の意味を養父ウルクに尋ねます。
「あの子が誰だと思う?」と問うウルクなのでした。
刀で戦っていましたが、刀を捨て殴り合いで決着をつけようとするムミョンとチャン王子。
お互いがボロボロになるまで戦います。
とうとうムミョンがチャン王子の首元に刀をつけて勝利します!!!
そしてチャン王子は「私はシルラと戦わない。王女と使節団を解放する。」と宣言します。
ムミョンが「民は?」と尋ねるとこの件とは無関係だと言って民の解放を認めないチャン王子。
和親の同盟を嬉しく思うと言ってスンミョン王女と使節団は南扶余を後にします。
見捨てられたと思っている民のもとへムミョンと真興王(チヌンワン)が助けにきますが、兵に囲まれてしまい絶体絶命。
そこへスホとパンリュも合流して無事に民を逃がす事ができました!
でもこれはチャン王子の作戦だったのです(;_;)
チャン王子は狩りを始めようとムミョンと民たちを追っていくのでした。
国境を越えて安心しているムミョンと民たちに向かって矢が放たれます!
チャン王子はムミョンに向かって矢を放ちますが、ムミョンをかばうスホに矢が刺さってしまいます(;_;)
チャン皇子たちに囲まれ絶対絶命のその時、ウィファと花郎(ファラン)たちが駆けつけ、ウィファは「どなたか知りませんがここは神国の地です。道に迷った狩人のようですね。軍を連れずにいった使節団を追撃するチャン皇子ではあるまいし。」とチャン王子に言います。
分が悪いチャン王子たちは戻って行くのでした。
民の中でムミョンが神国を強くする真の王だという噂が流れている事を快く思わない只召太后(チソテフ)。
久しぶりにアロに会ったムミョンは「好きだ。愛してる」と言ってKISSをします!
それを見ている真興王(チヌンワン)…。
行き場のない気持ちをどうすることはできない真興王(チヌンワン)。
パンリュからなんの連絡もなく落ち込むスヨン。
アロは男女の仲は良い時もあれば悪い時もあるそういうものよと励まします。
ヨンシルからの手紙を受け取り中も見てみると「労して功なし」と書かれてあり複雑な気持ちになるパンリュなのでした。
アロは牢に入れられていた時、ムミョンさえ無事ならいいと思っていたことを伝えます。
そしてムミョンもアロに「俺の事を本当に思うなら自分を大事にしろ」と話しのでした。
ムミョンが王なら兄妹ではないと2人の関係を怪しむハンソンなのでした。
花郎【ファラン】韓国ドラマ第18話の感想
対決でムミョン負けちゃうかな?って思っていたけど勝利してよかった~(*^_^*)
アロのために戦う姿素敵でしたね。
花郎(ファラン)たちがムミョンたちを助けにきたシーン、超感動して涙が出そうになりました。
最初は頼りない感じの花郎(ファラン)だったのに、今は仲間のために危険を顧みずに進軍してくるなんてすばらしい!
あのチャン王子がこのまま静かにしている訳もないので、今後が心配ですね。
とうとう真興王(チヌンワン)がムミョンとアロの関係を知ってしまいましたね…。
幸せなのは分かるけどいちゃつく場所を考えて~って叫びたくなりました。
今までは何があってもムミョンの事を友達だと思って真興王(チヌンワン)…。
アロだけが心の癒しだったのに…真興王(チヌンワン)が可哀想。
私的にはアロと真興王(チヌンワン)がくっつことを願っています(*^_^*)
第19話も楽しみです!