こちらの記事ではチェミンホさんについてご紹介します。
チェミンホさんは、2008年5月にデビューしたアイドルグループSHINeeのメンバーの1人です。
ダンスも歌も出来て、さらに俳優としても活躍されています^^
そんなチェミンホさんの幼少期の画像や兵役について紹介します。
下記クリックで好きな項目に移動します^^
チェミンホのプロフィール
#漢ミノ祭り
このタグを飛ぶと最高のチェミンホしかないwww
私はこのギャランドゥーに興奮を覚えるㅋㅋㅋㅋ pic.twitter.com/BfGXmls1Fm— 🍒チェリカ🔥ㅍ_ㅍ (@A_side1209) March 20, 2019
誕生日:1991年12月9日
出身:仁川市
学歴:建国大学芸術文化学部映画専攻卒業
身長:183㎝
血液型:B型
ニックネーム:炎のカリスマ、ミノ
小さい時から父親の影響でサッカーをしていたチェミンホさん。
夢はサッカー選手になる事でした。
15歳の時に路上で、SMエンターテイメントからスカウトされて芸能界へ。
SHINeeとしてデビューする前はモデルとして活動していました。
2006年から2007年までSMエンターテイメントの練習生たちと中国に短期留学しています。
その時のルームメイトはEXOのリーダー・スホさんでした^^
なんて素敵な組み合わせ♪
2008年5月に晴れてSHINeeとしてデビュー!
デビュー後すぐに音楽番組で1位を獲得し、新人賞を総なめし、韓国のみならずアジア全土にファンを増やしていきました。
バラエティ番組やドラマに出演しているSHINeeのメンバーたち。
メンバーの中でチェミンホさんが一番ドラマ出演が多く「花郎」「花ざかりの君たちへ」などに出演しています。
チェミンホは幼少期もイケメンだった?
チェミンホさんは幼少期からこんなにイケメンだったのでしょか?
調べてみました。
チェミンホさんの小さい時の写真です^^
幼少期チェミノほんとかわいいわー
憎たらしくてかわいいわー
この表情今と変わらんくて素晴らしいねー pic.twitter.com/ZcZfa2hrli— meros (@mero_ns) February 22, 2014
幼少期チェミノ pic.twitter.com/zGQUAMoJ9y
— あるり (@byunareulli) September 27, 2014
ぱっちりした目は今と変わりませんね。
小さい時からイケメン!
コマネチ写真は小学校の時の写真(-_-;)
クラスに一人はこんなノリの子供いましたよね。
それにしてもチェミンホさん…すごい顔です。
チェミンホさんにはお兄さんがいますが、小さい時はお兄さんの方がモテていました。
お母さんからは「お兄ちゃんの半分くらいモテるといいね」と言われていたとか!
チェミンホさんがその話をするとお母さんは「そんな事言ってないわ」と答えているそうです^^
チェミンホさんのお兄さんは一般の方なので写真はありませが、相当なイケメンなのではないかと思われます。
チェミンホの海兵隊除隊日はいつ?
20代後半になったチェミンホさんの兵役はどうなっているのでしょうか?
調べてみました。
チェミンホさんは2019年4月15日に浦項(ポハン)の海兵隊の訓練所に入所しています!
兵役期間が短縮になり海兵隊の期間は18か月となりました。
なので…チェミンホさんの除隊は2020年11月頃です^^
チェミンホさんは自分で志望して海兵隊の選抜試験に見事合格し入隊。
海兵隊は軍隊の中でも訓練が一番厳しいと言われ、陸軍の新兵訓練が5週間のところ海兵隊は7週間あります。
またパラシュートで地上に下りる訓練や絶壁を降下する訓練などをするようです(-_-;)
ケガだけには気をつけてほしいです(*^_^*)
チェミンホの整形疑惑の真相は?
整った顔立ちのチェミンホさんの整形疑惑が上がっています。
なんでも美容整形の病院にチェミンホさんの姿があったとか!
スクープされ、チェミンホさんの事務所はその病院は皮膚科も一緒になっていて、皮膚科を受診していたと話しています。
皮膚科に行ってたのか~と納得するファンもいましたが、整形疑惑は終わらず…。
ネット上ではちょっと鼻を高くするアップノーズをしているのでは?と話題になりました。
ちょっと昔の画像と比べてみました!
최남신…. RT @kbs_exclusive: [포토 코멘터리] #3. 우리동네 예체능 광화문광장 거리응원편 #샤이니 #최민호 http://t.co/19UHpxvkHG pic.twitter.com/lu0olgDVK4
— 민호가 손 흔들어준 민(호)찡 (@minzzzing) July 11, 2014
나 울얽 아 진짜 대박 잘생겼어 나 귀도 잘생긴 사람 조아한다~~~!!~!!~! 이마 눈썹 눈 코 입 턱선 다 예쁘고 귀도 잘생긴 최민호 좋아한다! pic.twitter.com/SsebTVmdBE
— 호두 (@ho_doooo) July 12, 2018
写真の撮り方でも変わってくるかもしれませんが…少し鼻の先の形が違うような気がしまね。
いずれにしてもチェミンホさん、整形していても整形していなくても基本はイケメンという事ですね^^
これは変わらない事実です♥
整形疑惑のある俳優情報↓


まとめ
チェミンホさんについてまとめてみました。
幼少期からイケメンだったチェミンホさん。
さぞかしモテたでしょう~と思っていたら、お兄さんの方がモテていたとは!
驚きです\(◎o◎)/
自ら志願して海兵隊に入隊とはすごいですね。
かなり厳しい所だと聞いています。
怪我なく無事に除隊の日を迎えてほしいですね^^
チェミンホさんの復帰が待ち遠しいです♪
花郎共演者情報↓

